アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠初期みんなはどうやって気づきましたか?

A 回答 (5件)

まず毎月の生理が来なくて、おかしいと思っていたら、胸のむかつきがあり産婦人科を受診したら、2ヶ月でした。

    • good
    • 1

生理の遅れ


妊娠検査薬
    • good
    • 0

計画的に何日に男の子を作るぞー と決めてましたので一週間後にむかつきと 乳首の痛みがきてすぐに医者に行ってつわりの薬をもらいました。

    • good
    • 0

月のものが来ないからです。

    • good
    • 0

母親が真っ先に気付きましたわ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!