アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

じっくりキイタロウで、北朝鮮で40年暮らした人が娘が喜び組に入ったと言っていました。14歳ぐらいで候補生にされて処女膜が破れていてほとんどの人が落選すると言っていました。
北朝鮮は14歳までにセックスするんでしょうか

A 回答 (2件)

出身成分が良い階層から選抜されます。

喜び組は性奉仕をするグループ、マッサージをするグループ、舞踊、歌謡をするグループに選別されますが、性奉仕をするグループは容姿が重要視されます。

地方の党委員会が中学生ぐらいの子から候補を探してきます。候補になると大抵は学校も地元のものではなくなります。候補になった時点で生活が一変するわけです。実家にも配給品が増えます。

>北朝鮮は14歳までにセックスするんでしょうか

かの国では相当に早い方でしょう。

候補は定期的に婦人検査があります。ぶっちゃけて言うと処女であるかの検査です。もちろん容姿に優れた色気も出てくる年代ですから、誘惑もあります。その結果、落選することもあります。また、状況把握に優れているがために、あえて落選するようにそういった行動をする人もいます。落選すると、只の人に戻りますが、実家への特別配給もなくなります。候補としての生活を口外すると一家揃ってどこかに消えてしまうこともあります。

喜び組に採用されると大筋、労働党員として取り立てられます。また、軍の階級(尉官)も付与されます。
    • 0

労働力確保と反乱防止の役割もあるのでしょうが、かの国において性暴力は日常であり、だいたい5歳や6歳で被害を受けます。

• 0