アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

むしゃくしゃする
コミュ症だし、不器用だし、頭が悪いし、就職も就活もしたくない、行動する勇気も気力もない、失敗から現実から逃げてしまう。この現状がダメと分かっては居ても結局変える気力もない。このどうしようもない俺は誰にも救われないし、死あるのみ。

A 回答 (2件)

ごめんなさいね


ここはあなたの日記帳サイトではありません

悩むだけなら誰にでもできる、行動を起こしなさい

苦なく生きる
それこそが般若心経の伝えたいことです

ブッダが悟りを開いて3千年、その極みに達した人は皆無です
それだけ難しいと言うことです

おどきょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません むしゃくしゃして悩みを打ち明けようとしたけど思うようにできませんでした。

お礼日時:2021/11/06 15:22

それで質問は何ですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!