電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつも、開店直後(11:00)にテイクアウトするのですが、
今日は品物を受け取って店を出る時(11:20頃)、ほぼ
満席になっていました。

このペースは、初めて見ました。

「「餃子の王将」が、開店から30分も経たず」の質問画像

A 回答 (2件)

間口が広い小さい王将でしたが、開店直後から閉店まで、いつも満席の店舗がありました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

直後からですか。
場所と店舗面積によればあるのでしょうね。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/06 18:37

ある


今日は昼 京都王将で 11時に入り 出るときはカウンターは一杯で テーブル席6割り程度 テイクアウト3名待ちでした。
今日はまだ出足が遅いかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日は開店前6組待ち、テイクアウト2番目
帰る時には6組くらいテイクアウト、
カウンター(一席開けて)満席、テーブル席はほぼ埋まる。

駐車場は12,3台分満車。

あるんですね、こういうタイミングの日って。

そのペースで遅いとは、そうとうの繁盛店のようで!!

お礼日時:2021/11/06 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!