アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自己信条が明快・明白でそぐわない相手には冷徹すぎる経営者。相手が政治家だろうが、芸能人だろうがお構いなし。バッサリ断るタイプの男。

ネット婚活で私と出会い、これだけ曲者なので、かなり厳選して女性とやりとりしていると思います。
そして、名前すら名乗らない。私は初めに名乗りましたが、そのあと喧嘩をし、相手は私とのやりとりを一旦消したそうですが、名前はしっかり覚えていました。

そんなこんなで会うまでに10回くらい喧嘩して、実際に会ったら、10分後には喧嘩勃発。
互いに折れないので、彼的にはおそらくそこも腹が立ったのだと思いますが、30分で解散になりました。俺が真剣に話してるのに、真面目に答えないのであれば、これまでだ!と大激怒。
私も、休日クタクタの中きているのに大激怒。
家に帰って体のメンテ治療に行き、美味しいものを食べて過ごし、翌日は買い物に行って楽しんでいたら彼からメール。私が悪いんだ。というメール。腹が立ったので。こちらも忙しくクタクタの中会いに行ってるのにあんな態度されて疲れたよ。というと、怒りがおさまらなかったようで、ブーブー言ってました。

でも、普段なら喧嘩すると3−5日未読スルーにするのに
喧嘩後、一応最近の報告や、喧嘩に対する考え方を述べるメールを送るとすぐに既読になります。
でも返事は来ません。
今までなら、未読スルーを数日した挙句、色々意地悪なことを言い返してきたりしました。
すぐに既読になるけど返事なし。ってのは。一応男も来てもらったのに追い返して悪かったな、とかあるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • やはり惚れていないことがわかりました。
    相手に会いたいかと言われたら、微妙ーだし
    先日、誕生日に誘われたけど気乗りしなかったのです。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/07 13:08

A 回答 (6件)

無意味?惚れてるならしゃあないやん!相談(質問)しても別んのやろ?完全無欠な人間なんていないから。

俺だったら即、別れるけど。惚れてるの?って三回も聞いて、やっと答えたのは、あんたやろ!
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー
素直になれって回答ね
ありがとうございます。
相手が決めることでもあるからね。

お礼日時:2021/11/06 22:56

好きにして下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無意味な回答ありがとう。

お礼日時:2021/11/06 22:37

不誠実で、すぐにケンカする。

何が楽しいの?こっちの方が聞きたい。どうして?だから惚れてるのって聞いてるですけど?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

多分惚れてます。
子憎たらしい口がついているので、生意気ばかりいうけどなんか憎めない。
私の母性本能くすぐってくれるタイプ。
おデブだし、口は超悪いし、モラハラ男だし。
でも基本真面目で、誠実。答えたくないこと(名乗りたくない)とかははっきり言ってくる。喧嘩は楽しくないよ。でもそれを乗り越え、知り合って3ヶ月たってようやく会った。
ある意味不思議。他の人ならもっとさっさと会って縁が切れてるか付き合って3月で別れているか。まー3ヶ月後に初めて会って大喧嘩してそのままなら付き合っても同じだったのかもしれないが。。。とにかく不思議な相手。価値観が似ているのだと思います。(一部)

お礼日時:2021/11/06 22:26

でも、相手にしているんでしょ?だから惚れてるの?やめればぁ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

みんなやめときなこの男。っていうの。
どうして?

お礼日時:2021/11/06 22:05

惚れてるの?私は男ですけど鬱陶しい女は、大キライです。

お互い会って居る時、理屈抜きで楽しいのが恋人じゃないでしょうか?私なら、そんな女は無理です。とっくの昔に、次の出合いを探します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

喧嘩がね。
相手が不誠実なんです。
ネット婚活で出会ったのに、私だけ名乗って相手は名乗らない。
会おうと言われ、待ち合わせはホテル。当然断ると相手はキレる。
今度は平日真夜中に誘ってくる。当然無理というと、相手はキレる。
もう若いの探してるから。とかいうわりに、見つからないようで
誕生日に一緒に過ごそうとしたり、言ってくるのも前日なので、誕生日を台無しにしたくないので断るとまた相手は怒る。ようやく、まともに一週間前から休日昼間に会おうと言ってきたので会うと、名乗る前に私の貯金を聞いてきたので言いたくないというと、無理矢理言わせたので嘘の低い額を言うとキレて帰れと言いました。
鬱陶しいとかっていうより変な男です。誰とも付き合えないんじゃないでしょうか。。

お礼日時:2021/11/06 21:42

政治家?芸能人?何それ縁もないんでしょ美化しちゃって


いらない摩擦ばっか生んで喧嘩ばかりする
ただ生産性がないバカです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答とは程遠い生産性の低い落書きありがとうございました。

お礼日時:2021/11/06 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!