プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロリコンがダメな理由ってなんですか?
法的に~じゃなく、何らかの理由でダメだったから法ができてるんですよね?
(体が未熟だから以外でどんなのがありますか?)

A 回答 (11件中1~10件)

そもそもロリコンを罰する法律なんて少なくとも日本にはなかったはずですが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/08 17:35

まだ子供で、Hの意味が解って


いないからです。

そういう子供相手にHしたら
一生の疵になりかねません。

写真携帯すらダメ、というのは
子供相手にHする可能性を
事前に封じるためです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう事件もありますね
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/08 17:36

作家ナボコフが小説「ロリータ」を


出版社に見せたとき
出版社から言われたのは
「これを男の子にしてくれませんか」
という言葉だった

つまり
同性愛なら出版できるが
少女というのは難しいということですね

「不思議の国のアリス」の作者
ルイス・キャロルは
近所の可愛い女の子の写真を
自宅でたくさん撮っていますが
中にはヌード写真もあった

ロリコンそのものが悪いのではなく
どう付き合うかですね

あなたのいうなぜロリコンはダメなのですかという
質問の
「ダメ」という言葉は何のことを言っているのかですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな昔から・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/08 17:37

青少年の健全育成に対して、社会的に有害

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/08 17:37

アブノーマル、つまり異常性愛者だからでございます。


幼子を相手にするのであれば、犬や猫を相手にした方がマシです。
尚、先の衆院選で何故か当選した新潟選挙区の西村智奈美の亭主は
ロリコンである事が発覚、立憲民主党を追われてしまいました。
つまり、政治の世界でも「ロリはあかん!!」と言う事でございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

政界が一般人(愛人)を連れ込むニュースとか話題になりましたねw
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/08 17:39

体も、心も未熟だから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/08 17:39

ロリコンは気持ち悪い奴が多い。


大人な女性の前ではキョドってしまい、相手にされないから、唯一上の立場になれる“幼女”を性的な目で見てしまうんだろう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

奔放な人って怖いですもんね
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/08 17:40

心の中に収めてるだけなら自由ですよ。


それを表に出すと稀有な事例を除けば「暴力の一種」になるわけです。
なんで人を殴っちゃいけないの?っていうのと似たような感じかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/08 17:41

大人の女を相手にできないって事だよ。


正常じゃない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本のフェミニストを見てると若干納得も・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/08 17:41

歴史をたどれば13〜14才がエロの題材です、


現代では不純と定義されて居ますが 本能的には オスの早撃ちが集中する年代です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寿命が延びても変わらなかったんですね
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/08 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!