dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気がついたら毎日会社にいる。一日中12時間勤務、月5日休みの会社です。
帰宅したら、疲れてご飯食べて横になってたら知らない間に寝てしまってます。
時間が過ぎるのが物凄く早く感じます。時間というより日にちがです。
このまま何も出来ず死ねだけならこんな虚しい人生も、、と。
貯金もないので辞めようにもやめれません。
個人起業できる能力がある人が羨ましいですが努力で能力は身につきませんか?40過ぎてまし

A 回答 (2件)

やってやれないことはない。

辞められないと、なぜ思うんですか?
金が欲しくて働かせてくれと頼んだから雇って貰った。代わりはいくらでもいるんです。お金はそちらに流れるだけ。出ていってやりたいことやりましょう。
    • 0

何を身に付けるですが?具体的に何を身に付けるかを絞ってそれに向かって耐えるのなら身につくでしょうが、何を身に付けるのかを分からず、ただ身に付けるのでは何も見につきません。

40過ぎたら何を身に付けるのかを身に染みて分かるはずですが、どうでしょうか?

大体、12時間も会社にいること自体おかしいですがね。そして月5日の休みではきついでしょう。余程、仕事が好きな人は別にして。

ただ今までのキャリアがもったいないと言うのもあります。今やめるのは賛成しかねます。
    • 0