プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝起きると女性を抱きしめたくなります。こんな理由で結婚相談所で婚活する私は間違ってますか?

A 回答 (4件)

どんな理由でも、女一人食わせる甲斐性があるなら頑張って探して下さい。

ウチらはホテル代高いから結婚しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

食わせる経済力はあります。人肌恋しいです

お礼日時:2021/11/07 07:17

それ「だけ」が理由なら、これでも買って置きなさいwww



https://otona-love.jp/?gclid=CjwKCAjwz5iMBhAEEiw …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これでいいかも♪

お礼日時:2021/11/07 08:42

誰かにそばにいてほしい、そばにいてあげたい。

その気持ちが全てですから、間違ってはいません。でもそれは相手に言う?ものではありませんのでご注意のほど。
それより、相談所で婚活・・というのはちょっと注意が必要です。
結婚に必要なのは見た目や肩書より、お互いに相手を大切に思う「思いやり」です。婚活という言葉には「沢山の選択肢から相手を選ぶ」意味があります。でもそれは「選んでいる」ように見えて「条件で相手を切り捨てている」ことに他ならないわけで、そんな過程から「相手を大切に思う」気持ちが育まれるものか、疑問です。
婚活が人間の断捨離にならないよう、気をつけましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、おっしゃるとおりのように思いやりが一番大切ですよね。結婚相談所での成婚確率は15%〜20%あるかないからしいです。

お礼日時:2021/11/07 08:44

ちょっと内容が過激すぎますね。

もうちょっと普通の理由が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

過激過ぎますか?人肌恋しいもので、

お礼日時:2021/11/07 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!