プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地球の内部に地底人がらいるとか、ネットに書いてありますが、いるわけないですよね?いると思う人の根拠を、教えて下さい。

A 回答 (7件)

地底から教えて!gooをやってる私が言うのですから間違いないと思いますよ




おどきょ
    • good
    • 1

根拠は妄想でしょう。

UFOは宇宙からでは無く地底から来ていると言っている人もいます。もう、何でもアリの世界です。
    • good
    • 0

昔見たことがある。


 パックマンに手足が生えて、頭の上にチョウチンアンコウのような灯りが付いてる。なぜか使用言語は関西弁。一応地上征服を目指しているらしいです。
「地球の内部に地底人がらいるとか、ネットに」の回答画像3
    • good
    • 1

居たら面白い!



とは思うけどね
    • good
    • 0

確かめようがないから、何言っても許される分野ですよね。


「いる」根拠がないように「いない」根拠もないんだから。

私はこのまま人類が機械に頼り生きていくと頭でかく手足が細い宇宙人みたいな見た目になるって説が面白くて好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2021/11/09 18:49

「いない」ことを証明することは、「悪魔の証明」と同じで不可能です。

    • good
    • 0

地底人←人類に限定しなければ、おるやん。


モグラやミミズに微生物。
人類は地底に適応出来んし、最早いたと仮定しても人類とは呼べへん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!