dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットで寂しさをうめるのは違いますか?

A 回答 (6件)

正しいとか間違いとかはないので良いと思いますが、ネット(他人)で寂しさをうめても一時的なものだと思います。



寂しさをうめられるのは自分だけです。
    • good
    • 0

所詮ネットと割り切って、のめり込まずにやれるなら有効ですよ。

    • good
    • 0

良いと思います。

利用できる物は利用して楽しく過ごした方が良いです。
私はネットしてる方が人と会うより楽しいです。
    • good
    • 2

使い方によるとは思います。

    • good
    • 2

9割の人達がそうなので、それは違うと思いますがその分何かが犠牲になるのはいかがなものかと思いますね

    • good
    • 2

違いません。

多くの人がそうしてます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!