dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

太ってる人って寝る時間長くないですか?

A 回答 (5件)

太っている ⇒ 基本的に自由奔放 ⇒ 我慢はしない ⇒ わがまま ⇒ 眠たいだけ寝る ⇒ どんどん 太る。

    • good
    • 0

寝ている時間。

    • good
    • 2

うッ!

    • good
    • 3

はッ!

    • good
    • 2

んー。


なんともわかりませんが、
そういう調査やデータを聞いたことないですし、
まわりでもそのようなことはないかな。
ですので、太っているひとは沢山練るってことはないんじゃないかな。
って思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!