アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

探偵雇ったらどれくらいお金かかると思いますか?

A 回答 (6件)

だから、百万単位だってば。


浮気調査だと3人組んで3日尾行して百万。1人1日10万の計算。
もちろんボッタクリ。しかし3人ぐらいでないと尾行は難しい。車2台、バイク1台が標準。相手が歩きならずっと簡単だけど。
もっと簡単な調査とかなら日当も少し安くなるけど、裏から情報集めると
(例えば携帯番号から住所を出す)別に料金がかかる。
でも、すでにバレてんだからそこまでの調査なんか必要ないでしょ。
あとはあなたの言質取って、カネ払えってやるだけ。彼に出させればいい。それだけ良い思いしたんだから。w
あ、でも親がカネもってんだよね。そっちへ泣き付けば?
    • good
    • 0

ある人の浮気調査の話だと



まず初期費用として20万円。
それで4日間、自宅に張り付いたり尾行したりなどの調査。
延長する場合は1日ごとに上乗せ。
プラス成功報酬と雑費(旦那が女性とドライブデートした分、高速料金の代金がかかったらしい)。

ただし、10年以上前です。
今の相場は違うと思います。
    • good
    • 0

内容にもよるけど


一回に2万くらいでしょうね
    • good
    • 0

調査内容・調査の危険度・調査日数


これら不確定要素が多い為、幾ら費用が掛かるかは
探偵事務所に聞いてください
    • good
    • 1

一人日10万+経費

    • good
    • 0

基本料金+α


探偵事務所によって違う
捜査内容によっても違う。
浮気かな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!