プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピンサロで働いているのですが、働いていることが同じサークルメンバーにバレてしまいました。変に刺激を与えて周りに言われるのが怖かったので、顧客NG客にする事が出来ずに何回も通われてしまってます。その内、相手は本気で私の事が好きになってしまったらしく、高い物をくれたり、最後までやらずに帰ったりすることもあります。会った時やLINEでアプローチをかけてくるので精神的にも辛いです。この関係を完全に切る方法はありませんか。

A 回答 (6件)

切ればバラされるでしょう…



卒業する迄彼を貢ぐ君にするのが無難…
ストーキングやDV男なら逃げる覚悟をすることです。
    • good
    • 1

ここは、男性から告白されても断らずに、騙し続けましょう。


そもそも、こんな所で嫁さん探しをする男がアホ。
騙し続くのがいつまで持つか?
これで、年収一千万のキャバの子がいたほとだから。
    • good
    • 0

無視しましょうあと


身に危険が及ぶ可能性があるので警察に相談と護身具の携帯を勧めます
    • good
    • 0

常連客が顔見知りというだけですし、少なくともその時間は見知らぬオッサンの相手をしなくて済むのですから考えようだと思います。



相手だってピンサロに通ってる事は知られたくない筈ですから「お客様との恋愛は禁止ですから」で通すしかないと思います。
    • good
    • 0

回りにばらしてしまっては?



その様な仕事をしているならバレても気にしない事です。
    • good
    • 0

辞めるしかない。

悪いけど辞めるしかないね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A