電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1日前にダイエットを決意した者です。
昨日はおじやを食べました。(少なめに)
今日は朝からじゃがいもと人参しか食べてません(砂糖含めて調理した)
まだ1日しか経ってないのに1週間たった気でいます。こんな自分が嫌です泣
考えがコロコロ変わって2秒に3個くらい?あたらいしアイディアが自分の意思関係無しに浮かんで来て、興味が次々に移ります泣
この運動をこれからしようと思っても2秒後には違う。
ものを買っても無理やり買ってるのと同じです。泣買った瞬間あきる使えない。
まず痩せたいって気持ちが無いです
そのきもちになりたいのになれません
私ってなんなんですか?(ただのデブとかは分かってます、。)
あと努力の定義ってなんでしょうか?
気分考えを変えないようにする努力物に当たらないように歩く努力とか私がしてる変なことも努力なんですか?
はいはい、私は努力することすら許されないんですか。
どうやったら精神が普通になるの?
わたしは特別?wattu?

A 回答 (9件)

どうしてそういう極端なことをやりたがるの?死にたいのですか?

    • good
    • 0

朝はタンパク質と良質な脂質を食べて下さい。



【朝食例】
卵、アボカド、シーチキン、キャベツ、トマト、レタス、たまねぎ、オリーブオイル、亜麻仁油などの組み合わせが良いです。汁物なら味噌汁が良いです。

昼は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。
米は朝、昼、食べないか、もしくは少量にして、夜食べた方がよいです。

【昼食例】
お造り定食、焼肉定食、スンドゥブ定食など。

間食にはブラックコーヒーを飲んで下さい。食べ物の場合はダークチョコレート(カカオ70%以上)、無塩アーモンド・カシュナッツ・ピスタチオ。

夜は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。白米や雑穀米を茶碗1杯食べてOKです。

【夕食例】
焼肉、刺身、キノコ類と野菜炒め、肉類と野菜炒め、サラダ、豆腐、味噌汁、スープなど。

最も太る食材は、
菓子パン、砂糖、フルーツです。どんなにヘルシーなイメージがある食べ物でも糖質がおおければ太ります。

【NG食例】
菓子パン、ドーナツ、ホットケーキ、フルーツグラノーラ、グラノーラ、コーンフレーク、食パン、バナナヨーグルト、リンゴヨーグルト、砂糖入りのヨーグルト、0カロリー食品、揚げ物、野菜ジュース、果物ジュース、スポーツドリンク、お菓子全般、ジュース全般、アイス全般。
    • good
    • 0

腹五分で、一時間で空腹感。

三ヶ月で、175cm75kgから、65キロに!十年後、今は、67kgです。
    • good
    • 0

すごく間違った食事制限してますよ。


私はライザップ卒業生です。

おじやは、ご飯を柔らかくしてるので糖の吸収もよく逆効果です。

根菜類(芋、人参)はダイエットのNG食品で、砂糖を使っての味付けとなると逆効果で身体も壊すだけ。

食事制限するなら少し勉強して、食べていい食材、NG食材を知ることからですよ。
    • good
    • 1

分かりますよ。


努力は攻撃心を煽るので隠れてやった方がいいですよ。

やってることに根拠がないから続ける意味が分かんなくて続かないんだと思う。

もっと調べて真剣にメモって理解してからやる方がいい
    • good
    • 0

基本的に ダイエットってなんだかご存知ですか?


ダイエット。これの意味は「食事療法」なんですよね。
痩せる事ではないのですよ 実は。

言葉の通り、食事にて治療を行う。いわゆる医学的な行為なのです。
病気などで、食事にて治療が必要とされる方に対し
医師・栄養士の指導のもと行う行為なのです

さて、あなた様ご自身は 治療が必要な病気だと
医師の判断がされたのですか?
されていないのに ダイエット行う必要は 無いですよね
根本から 考えてみる事です
    • good
    • 0

文章は支離滅裂だけれども、断片的に言っていることは分りました。



要するに、根性なしであり、思い付きで何かをし、それが続かないんでしょ。何かをやり遂げようという努力する気持ちもなければ、そこまでやる気もない(自制が効かないから太ってしまったのだし)。そういう人間に育ったんでしょうね。簡単には治せません。
    • good
    • 0

自分でできないなら、誰かに予定表を作ってもらって、まずはその通りに行動するよう指針を作ってみてはどうですか

    • good
    • 0

文章的にもちょっと支離滅裂ですし、


最後のwattu?も意味が解りません。

精神科や心療内科などを受診してみてはどうでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!