アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今歯がすり減って、知覚過敏ですが、
歯のエナメルを復活させることってできませんか?

A 回答 (2件)

歯磨きがエナメル質を削っています


エナメル質は唾液が修復しますので口の中に唾液をためてください
    • good
    • 0

知覚過敏はエナメルとは関係ないです


歯ぐきが上がったり!下の歯なら歯ぐきが下がり 本来ならば歯ぐきの中にないといけない部分が出てきて、そこが滲みて痛いんです
歯科に行くと知覚過敏の治療もしてくれますし
エナメルの復活も出来ると思います
また知覚過敏用の歯磨き粉を使うと滲みなくなりますよ
半年ほど前に知覚過敏で歯科に行き治療しました
その時、知覚過敏用の歯磨き粉を買い、使ってます
市販のでも良いと思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!