dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんでみなさん知覚過敏と言ったら歯軋りを連想するんですか?

A 回答 (4件)

歯槽膿漏だと思っても、それを言えば「歯磨きしていない」と非難しているように聞こえるから。

    • good
    • 1

私はアイスクリームを想像します!

    • good
    • 0

こんばんは



しません。

歯の磨きすぎと思います。
    • good
    • 0

いやしないけど?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!