プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドライブデート 車 車種

今度気になってる子を誘おうかなと思ってます!
27歳ですが、レンタカーします。(ダサいかもしれませんが…)
20代後半の方、車の車種は何だったらかっこいいなってなりますか?
MT.AT.外車.国産問いません!
レンタカーあれば!

A 回答 (4件)

車種がどうとかいう以前に、運転技術・マナーを身につける事


幾ら、女の子が気に入る車を乗っていても、
アクセルワーク・ブレーキワークなど下手な奴の横に
乗るだけで、嫌になりますからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/12 18:10

やっぱり女子受けする流行りはSUVだと思います キャデラックのエスカレードとかランドローバーとかベンツのGクラスなんかでデートした

らすごく楽しい良い思いでになってふたりの距離も一気に縮むと思います 上記車種が調達できなければ軽のジムニーでいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
調べてみます!

お礼日時:2021/11/12 18:10

相手の好みを探ることでしょうね。



スポーツカーで喜ぶのか、広いミニバンが好きなのか、環境意識が高いのか、レンタル料が安ければ良いのか、相手の好みに合わせれば、喜んでくれるでしょう。

今どきはマニュアル車に乗ったことのある子は少ないはずなので、運転がうまいならマニュアル車もいいでしょうね。

まぁ、軽はやめたほうが良いでしょうね。
コペンやS660なら良いのかもしれませんが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手の好みを探ってみます!

お礼日時:2021/11/12 18:11

あなたの世代で車種とか気にする女の子がいるとは思えません。

かっこいい・かっこ悪いもわからないと思います。あなたが女の子のファッションをオシャレかオシャレじゃないかよくわからないのと同じ。
そういう子は「車はみんな同じ」に見えているので、喜んで貰いたいなら明らかに「他と違う」特徴的な車種をお奨めします。例えば、見た目が明らかにクラシカルでオシャレとか。インテリアの機能性が面白いとか。サンルーフがあるとか。EVだと明らかに静音だと思うので、「これ電気自動車だよ」と言えば多少は面白がってくれるかもしれません。

「高級車で女の子の目の色が変わる」みたいな高齢者の意見には惑わされないように。とうの昔に時代が違います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにあまり興味ないかもしれませんね。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/12 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!