都道府県穴埋めゲーム

英語が得意な方に質問です。
end you me on もしくは、 and you me on
は意味を成しますか?
私は今作詞をしているのですが、その楽曲のモチーフとなった月の女神の神話に登場する人物「エンデュミオン」とかけて 「エンド ユー ミー オン」
と言う英語を入れたら面白いんじゃないかと思いました。
途中で=やコンマなど、記号などを入れても全然大丈夫です。(例えば適当ですが、、、and you=me, onといった感じに。)

どうにかエンデュミオンを活用し、歌詞として自然な感じにしたいのですが何かいい案はありますか?
アドバイスいただけるとありがたいです。

A 回答 (1件)

何方も意味なしません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!