アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不健康でいいので、とにかく太ってみたいです
おかしな質問だとは思いますがどうかお付き合いください。

22歳大学生です。中学時代テレビの劇的なダイエットに憧れ、自分も同じような経験がしたいと思いました。ただし私自身は細身のためまず肥満になる必要があり、ここ7年近く太る努力を続けているのですがなかなか脂肪がつきません。

もしかするとダイエットと同様に太ることも自己流では難しいのではと思い、投稿させていただきました。
前述のとおり、私はどれだけ不健康な太り方でも構いません。ダイエットをやってみたいというのが目的なのでむしろ不健康な方が成功した時の達成感が大きく好ましいです。

もちろん目に見えて体に不調が出れば即刻諦めますし、当たり前ですが責任は私がとります。
社会人までの約半年間で結果を出したいので、とにかくすぐ太る方法、太りやすくなる環境づくりについてご教示のほどよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ダイエット本を見て「これをやったら太ります」と書いてあることをやる。



自分の経験では「とにかく四六時中腹十分目にしておく」が一番効くと思います。
毎食お腹いっぱい食べ、少しでも胃に隙間ができたらまたすぐに食べてお腹いっぱいにする、これの繰り返しです。
    • good
    • 1

たまに質問に出てくるんですよね…


「太りたい」とか「太る方法」とか…かく言う私もその一人ですが…

極論
食っちゃ寝して太らない「ハードゲイナー体質」の方が太る方法は
現状 筋トレして筋肉の増大 を狙う以外ありません

因みにハードゲイナーかどうかの一番分かりやすい判別方法は…
片方の手でもう片方の手首付近…骨の下辺りですか 持ってみる事ですね
ハードゲイナーな方なら100%親指と中指がくっつくどころか爪まで触れます

ハードゲイナーで無いのであれば毎日基本2400キロカロリー以上を目指して摂取すればとりあえず太れますよw

因みに…No.1の方の「食べてすぐ寝る」はやっちゃ駄目です
下手をすると逆流性食道炎を引き起こします
やるのであれば最低限30分以上空けてからにしましょう
    • good
    • 0

普通のご飯の代わりにスナック菓子やカロリーの高いものばかり食べると良いと思います。

なるべくお腹いっぱいになるまで。
+お腹が空いたらお菓子を食べましょう
そして食べたらすぐ寝る
なるべく動かない
すぐ太れるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!