アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年、就活始めるんですけど
理系ってだいたい地方の事業所(工場)に飛ばされるじゃないですかぁ…
私は生粋のシティーボーイなので東京から出たくないです。東京で働けてかつ、大手企業ないでしょうか?
だーっとググった結果はSONYやルネサスエレクトロニクスは東京に事業所多いらしいです

最悪神奈川、千葉、埼玉の東京よりでもいいですが知恵を貸してください。なければキテるITでもいいですよ
学歴は早慶でーす。
いまよねん!

A 回答 (3件)

今4年で来年就活始めるの?


ちょっとそれはもう手遅れかもしれません。
大手は諦めた方がいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理系なので院にいきます…

お礼日時:2021/11/13 11:50

>知恵を貸してください


嫌なこった
    • good
    • 0

早慶。

嘘をついては困るんだよね。ゼミの推薦や総合職で雇用されるなら、
どこへ行っても何も言えない。総合職なら君に事業所の選択権はないことぐらい知っているはずだけどね。嘘はいかんよ。早慶ならば。
なんせ私が慶應だから。

ゼミに友人もいない、孤独な人だねえ、可哀そうに。

きてるIT?自分で探せば。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

推薦は使わん
昔は多かったの?

お礼日時:2021/11/13 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!