アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までヲッシャーの噴き出し位置は、針金で変えてきました、最近、車変えました(2017ノート)、硬くて針金では、変えられません、専用工具が必要ですか?

A 回答 (3件)

針金で位置変えられないのであれば、


専用必要なんじゃないかな。
ま、専用と言っても 針金みたいなもんだけど。
    • good
    • 0

ワックスとかこびりついているのでしょう。


洗剤かなんかで洗って、ゼムクリップを伸ばしてどうぞ。
    • good
    • 1

専用工具ありますね


モノによってはすんごい値段かと(汗)

https://ec.f-gear.co.jp/item/4580343107315.html? …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!