プロが教えるわが家の防犯対策術!

教員免許なしで働ける教員関係の仕事ありますか?

A 回答 (3件)

ないんじゃないかな。


給食おじさんにでもなる?
男女平等だから。
    • good
    • 0

用務員‼️(-o-)/

    • good
    • 0

大学や高専の先生は、教員免許は不要です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!