電子書籍の厳選無料作品が豊富!

●股関節と大腿骨の間の 関節辺りが痛むのですが、 痛みを軽減する、サポーター(コルセット)が有りましたら、詳細をお願い致します!

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    ●成人•男性です。

      補足日時:2021/11/13 06:44

A 回答 (2件)

それやったら軟骨が摺り減ってしもうてはる可能性が高いどすね。


整形外科でレントゲン検査してもろうて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

先日、MRI検査をしたのですが、異常無しでした…。

お礼日時:2021/11/13 15:14

筋肉が鍛えられてへんよって、関節に負担が掛かっておるんやと思います。


コルセットなどしたらアカンどす。
常時着けな生活出来ん様に成ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

筋肉ですか…?  普段、仕事で 2万歩くらい 歩くのですが、関係が有るのでしょうか?

お礼日時:2021/11/13 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!