性格いい人が優勝

人の性質というのも色々在るし 動物の性質 植物の性質 タンパク質の性質

アミノ酸の性質 色々な分子の性質 いろんな物質の性質

これ皆性質なのです。人間の心も人間の脳や体と環境等が織りなすものです

この声質をどう思いますか。同じ性質だと思えませんか?

性質というものをどう捉えていますか。 精神も性質で出来ていると言ったら驚きますか?

A 回答 (12件中11~12件)

その個体或はその種独特の形質

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね 辞書にはそんなふうにありますね

私はその枠を取っ払いたいのです

霊とか(幽霊)神とか聖霊とかそのようなものの正体を突止めたいのです。

お礼日時:2021/11/13 07:08

哲学的に考察してるようで、その実、表面的な言葉遊びの域を出てないぞ、兄ちゃん…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

詩にも意味があるんでしょうねえ 真実を表すことも。

よく考えていただければ言葉遊びじゃないことが分かります。

お礼日時:2021/11/13 07:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!