最速怪談選手権

歯に痛みがあります

常に痛いというわけではなく、時々ズキッとしたり、しみたりするレベルです

これは虫歯の可能性はありますか?

A 回答 (4件)

染みてズキッとなる((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



虫歯ならば、結構進行しているかも知れませんね。

私は、染みてズキッとする状態で放置し根管治療をする事になってしまいました((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

検査も兼ねて一度診てもらった方が良いですよ。

早い段階であれば、地獄の根管治療は避けられますから。
    • good
    • 1

可能性はあるでしょう。


疲れている時とかに、昔治療した歯が痛む事はあると言われた事はありますが、虫歯は絶対自然には治らないので、一度診てもらって、何とも無ければ歯石とかクリーニングしてもらって帰れば色々スッキリです。
    • good
    • 1

何かを噛んだり、飲んだり、空気を吸い込んだりしたときにズキッとくるなら虫歯かもですね。

    • good
    • 1

初期虫歯かな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!