dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

余程のことが無い限り警察は動きませんか?

A 回答 (6件)

自分は被害者です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何をされたんですか?

お礼日時:2021/11/13 22:00

余程……


自分もそう思っていたのですが、警察が動き、

弁護士を立てたい、家庭裁判所に駆け込みたい状況です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに何をしたんですか

お礼日時:2021/11/13 20:09

事件に成って初めて動き出すと思うてて、間違い無いでしょう。

    • good
    • 0

そうだね。

    • good
    • 0

はい。



最近はほとんどが事件が起きた後の事後処理だそうです。

この前ネットで見たのでは、クルマの盗難でさえ警察は動かなかったそうです。駐車場に監視カメラを設置して、映像に犯人の顔とか写ってるのに、
ずっと何の音沙汰もなくそのままスルーされているとか。
※被害者は怒り狂ってました。

 結局、ネットやテレビ局が取り上げたりしない限り警察は動かないようです。
    • good
    • 0

まあ警察も人員が限られてるからね。

優先度はある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が優先度高いのですか

お礼日時:2021/11/15 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!