dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

個人感での行き違いなどをすぐ上司に言う人はあっているのでしょうか?
新しい職場に行くと、あの人はこういう人だなど、たまに嘘を折り混ぜながら、話す方がいますが、みなさんならどう対応しますか?
仕事のミスではないため、上司から怒られることはないのですが、悪い印象を植え付けられます。

A 回答 (4件)

仕事面も人間的にも全く期待出来ない人として相手にしませんかね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/13 20:32

上司がバカでなければ、既に、その人の評価はされています。


あなたは、実直に仕事をこなせば良いだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/13 20:32

同僚に相談する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/13 20:32

周りは みんな分かってますから



気にする事ないですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/13 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!