アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯医者で2回目の治療中、右奥のハグキか、口の中を傷つけられた感あって、右奥が痛いです。自分で鏡で見てもよくわからないんですけど、舌で触ると、また、何かありそうなんですけど、何があるかわからないんです。とにかく痛い。

何塗ったらいいんですかね?

今とりあえず口内炎的な薬を時々口ん中塗ってます。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    何の病院?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/14 19:52

A 回答 (2件)

違う歯医者に行って見てもらってはどうでしょうか、経緯を説明して。

素人判断はよくないので、専門家に見てもらいましょう
    • good
    • 0

明日まで我慢して、直ぐ病院行って下さい。

鎮痛剤ぐらいですかねーお大事にね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!