dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教授に注意を受けました。
チャット機能で、課題に関する質問があったので夜遅くに質問をしてしまったことが原因です。

私生活があるので、時間帯は考えましょう。
というチャットが入っていました。

しかし、私はチャットは好きな時にみて好きな時に返信をするので、時間帯を気にしないものだと考えいました。

今回のことはすごく勉強になったと思いますし、指摘して下さった教授には感謝していますが、チャットに対する意見を聞かせて下さい。

A 回答 (13件中11~13件)

通知音消せば良いだけやん。


わざわざそんな注意せんでもいいと思うけど。

質問受けるのがめんどくさいのか?と勘ぐってしまうな。

私も、はぁ?って思うわ。
    • good
    • 2

大人としての 最低限の分別を付けるのは、当然です。

    • good
    • 3

あなたの考えに1票です。


メールやチャットは時間を選ばないものという認識です。

もしかしたらその教授はチャットを電話と同じように考えていて、質問されたらすぐ答えなければいけないと思っているのかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A