dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜中に咳が出て痰も出たと思って吐いてみたら口の中が鉄臭いのです。

急いで電気をつけてみると500円玉くらいの血の塊でした。

数秒間、何だったんだろう?と考えましたが分からず二度寝。

朝、鼻がムズムズするので鼻をかんでみると血が混ざっていました。

これは、鼻血が喉へ回ったのでしょうか?

鼻血も血が流れて来たとか違和感などもなく、分かりませんでした。

下っ腹も3日前から痛いので関係しているのでは?とちょっと心配です(今月の生理は終わりました)

今も何度か軽い咳が出て痰には血が混ざっています。

今すぐ、病院へ行くべきでしょうか?

A 回答 (3件)

症状せつめいは病院でした方がイイですね

    • good
    • 0

此処で質問して 回答を得る間にも 病院へ行けますよ


無駄な時間は 過ごさないように
    • good
    • 1

病院行ってください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!