あなたの習慣について教えてください!!

なぜ俺は人間社会で負け続けるのか。

A 回答 (14件中11~14件)

勝つ人がいるから負ける人がいます。

あなたは自分が負けていると思っているようですが、逆転勝ちになることがあるはずです。それを見つけてください。そうすれば負けないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝てる部分で勝負して勝てってことですね。

お礼日時:2021/11/15 22:00

負ける人がいないと勝つ人がいないから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝ち組羨ましいです。俺は勝ち組のための餌です。

お礼日時:2021/11/15 21:49

カスだから。

社会不適合者の集まりなら自衛隊に行きましょう。社会不適合者の仲間入りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自衛隊か、いじめられるだけな気がする。

お礼日時:2021/11/15 21:45

社会的不適合者だから。

仕方ない。

レールがあればみんなはレールに乗って進んでいるのに、あなたは脱線してしまったから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁね

お礼日時:2021/11/15 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!