プロが教えるわが家の防犯対策術!

骨折が完治したとはいえ採用する側の人は採用をためらいますか?
事務の仕事の場合です。

質問者からの補足コメント

  • エドワード8739さん。
    股関節なので見えませんが、歩くのはぎこちないです。上半身は健康です。

      補足日時:2021/11/16 13:42

A 回答 (7件)

採用する側の人間ですが、骨折を考慮に入れた経験はありません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。ぎこちない歩き方ですが気になりませんかね?

お礼日時:2021/11/16 17:31

事務職だったら問題は無いと思います。


しかも
それ以外は健康体なのでしょ?
全然問題ないから自信もって。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。自信持ちます。

お礼日時:2021/11/16 17:33

事務仕事でしたら大丈夫です。

 
何の問題もありません。
骨折完治して良かったですね。
面接これからですか?
頑張って下さい✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。骨折の事を色々聞かれたので。

お礼日時:2021/11/16 17:32

現場仕事ならためらうけど…事務には関係ないやろ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。事務なら気になりませんかね。

お礼日時:2021/11/16 17:31

下半身でしょう?


業務になんの支障があります?
ぎこちないだけです。
じき治る!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

支障ないと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/16 17:30

躊躇う奴は人間性を疑います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/16 17:30

骨折が見える状態?見える状態なら考えますね。



全く見えない状態なら何の問題もありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/16 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!