プロが教えるわが家の防犯対策術!

視力回復の方法を教えてください。

A 回答 (4件)

体操やらマッサージなど 多岐にわたってありますが


正直効果は 一時的な物ばかりで、役に立ちません。

当然、サプリメントも多岐にわたってありますが
所詮は健康補助食品 効果を期待するのはお金の無駄
    • good
    • 0

目がどんどん良くなる


と、いう本があります。
その通りにすれば、ホントに良くなりますが、
凄く時間がかかるので、社会生活が難しくなります。
    • good
    • 0

テレビもみない、スマホやタブレットもやめる、ひたす寝てください

    • good
    • 1

レーシック

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!