プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ですが、風呂は諦めました。
スマホか、解約しかないですか?

A 回答 (3件)

どういうお金に使い方をしてるのか不明だし、


そもそもどういうルール(制限)で行っているのかも不明なので、
助言のしようもないです。

スマホの基本料なども含めての1ヶ月1万円生活であるなら、
解約すれば大きな余裕は生まれますが…
残り半月の話の生活のために今解約したところで無意味ですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

請求が二ヶ月遅れですから、スマホ解約は意味ないので、本腰入れるなら、解約してからです。
ありがとうございます

お礼日時:2021/11/16 21:07

入院したらかえって高くつくよ‼️(^ω^)-w-w-w-w-w-w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほどほどにします

お礼日時:2021/11/16 21:08

何のためにチャレンジ?


YouTubeで配信デモしてるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何となくチャレンジしてます。
井戸水と都市ガスとソーラーないと厳しいです

お礼日時:2021/11/16 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!