これ何て呼びますか

宅配便の仕事は運転していて少し車体をこすっただけでも上司から非難される会社が多いのですか。

A 回答 (6件)

看板なんでね、首飛んだりします

    • good
    • 0

傷つけた車は信用にもつながる、


厳しいのは当たり前だよ。
    • good
    • 0

こすっただけか、物や人に当たり損害を与えたか、ぶつけて損傷やけがを負わせたか、いずれも程度の問題で、どこまでは良い悪い以前に安全運転の視点から言えばどれもいけません。



宅配便に限らずプロドライバーとしての常識、最低限の義務です。
非難されて当然です。
    • good
    • 0

》 少し車体をこすっただけでも



安全運転に徹していなかったからこすったのです。叱責されてもしかたがないですね。
    • good
    • 1

はい。


みんなキスは嫌いですッ!
    • good
    • 2

多分、多い。

自分の車ではないから。他人が使う車でもあるから。

上司からすれば直すか直さないのか、傷によって様々。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!