アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警備会社でも年末年始休暇をもうけてほしいと思いませんか?


警備はアルバイトにまかせればいいし

A 回答 (6件)

人出が多い年末年始は警備が必要なのでは?


逆に、休みに入って人がいなくなる施設には、そういう時機を狙って侵入する輩もいますから、結局は警備は必要なんです。
    • good
    • 1

法律上(あるいは相手との契約で?)、何かの「資格」を持っている警備員がいないといけないのでは?

    • good
    • 0

手当ぐらいは出るのでは。


どこの業種でも、業務がある以上、年末年始関係なく出勤ですよ。
他業種ですが、年始は年始3日は出勤手当付けてくれてます。
全部バイト任せで大丈夫なら、平日も正社員いらないし。
    • good
    • 0

年末年始だからこそ稼ぎ時だと思うけどね...若手は辛いが、役職は正月休み

    • good
    • 1

いちばんの稼ぎ時に休暇というのはありえません。


神社で言えば正月に神主や巫女がやすむようなものです。

長期間の休業なんですから、その職場を熟知した警備員が必要です。
それに警備員は建物のマスターキーをもっているんですよ。
危なくってアルバイトになんか任せられません。

会社の方も年末年始の警備がアルバイトの警備会社とは契約しません。
    • good
    • 1

責任を取れる人がいないとダメだろ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!