アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内の居酒屋でアルバイトしてみたいと思ってるのですが、ここだけはブラックだから行ってはダメみたいな所ありますか?
個人的には磯丸水産が制服が可愛いなと思ってるのですが働いていた人いますか??

A 回答 (3件)

モンテローザとチムニーは駄目よ。


共に暴力団と大して変わりがないくらい、経営患部のガラが悪いわ。
和民は論外よ!!

磯丸水産なら、未だチェーン居酒屋の毒に冒されていないから、
きっと快適に働けると思うわ!!
    • good
    • 0

養老の滝は、昔してた仕事で得意先だったんですけど、打ち合わせに行ったら15時ごろになるとオフィス全員が音楽に合わせて一斉に体操みたいなのを始めたので、ちょっと怖かった思い出があります


宗教なのかはわかりませんけど
仕事のやり取り自体は特に面倒はなく、担当の方も優しかったですけどね

居酒屋業態に限らず、飲食店系はどこも体育会系で体力・気力で押し通すところがあるので、ガッツとか体力があればどこでもいいんじゃないですか
楽な店って基本ないと思います
    • good
    • 0

養老の滝...店長、店員に創価学会の人が多いらしいので信者に誘われそう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!