dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

入水自殺目的で川に行ったり自室や駅のトイレで首を吊ってみたり動脈を切って死のうとケロイドになるまでリスカしたりビルから飛び降りて死のうと考えたりしただけで自殺未遂に入りますか?軟弱、生の執着で入水、飛び降りはできませんでしたが、首吊りとリスカはできました。

A 回答 (4件)

お疲れ様。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はーい!^^

お礼日時:2021/11/21 13:48

詳細な報告おつかれー。


生の執着とかヌカす前に、自己顕示欲と承認欲求、あとは支配欲もあるみたいだね。

支配欲に、あなた自身が支配されているという、滑稽な状態に溺れつつ、そのまま、死ぬのがかっこいいと錯覚しているといい。

あなたがどうなっても、私の日常には1ミリも変化はないし、ここで回答したことも、内容も「投稿する」を押した瞬間に忘れる体質だから。

どうぞ、お好きに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳細な報告をした私&死ぬのがかっこいい私な私ってかっこいいでしょ?私がどうなってもあなたはアホだから忘れやすい…そんなあなたかっこいい!反論ある?私は4月生まれ、個性強いB型、左利きという、神様に選ばれた子だから君が死んでも誰も困らないよ(^_^)テニスだってバドミントンだって上手い。君に何か取り柄はあるかい?私は菩薩様だから何でも聞いてあげるよ。とりま、ありがとう!

お礼日時:2021/11/21 13:54

沖縄に行って海に潜りクロガシラウミヘビを突いたら噛まれて逝っちゃうと思います。


https://www.owd.jp/skill/dangerous/cobra/
    • good
    • 1

立派な自殺未遂です。

恥ずかしい限り。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!