電子書籍の厳選無料作品が豊富!

混雑してなければスタバで勉強ってしてもいいんですか?

A 回答 (3件)

店としてはお客さんの回転がいいのを良しとします。

何時間いるつもりか知りませんが2時間に一回くらい追加オーダーするのが最善かもしれないです
    • good
    • 0

お店からしたら嫌でしょうけど、ダメって事も言えないだろうからいいんじゃないですかね。

    • good
    • 0

してる人いますよね。


店の集計を上げているお姉さんもよく見かけます。
空いてる時間に、30分以内なら良いかな?と思いますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!