dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳の俺が畳の上で母に包丁で刺されて
俺 まだ大丈夫って言ったら母は、なんて思いますか?

A 回答 (3件)

まだこんな質問をしてるの?


いい加減、やめたら?
人間として異常だと思いませんか?
    • good
    • 0

伝説の不死鳥ホストるなみたいだねっって言う。

「20歳の俺が畳の上で母に包丁で刺されて 」の回答画像2
    • good
    • 0

漫画だな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!