dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは、中3です
とりま、親が突然キレだして
よく、「お母さんのとこ行かすぞボケ!」
と言ってくるので、「お前死ね大声くそウンパがカス!」
と言い包丁で刺したいのですが賛成ですか?
あ、ひとり親です

A 回答 (4件)

賛成すれば、あなたを犯罪者にさせてしまいます。


あなたの一生は犯罪者の汚名を背負ったまま終わるのです。

進学、就職や結婚で犯罪者を受け入れてくれると思いますか。

このご質問には賛成しません。
    • good
    • 0

冷静になろう。


馬鹿相手に何やっても無駄。
    • good
    • 0

親を憎む君の気持ちがおじさんにも良く分かる。


おじさんも親がひどすぎたから、まともじゃない人間になってしまった。
離婚しといて、今更お母さんのとこ行かすぞ!
まともな父親の発言ではない。
近くの交番のお巡りさんに相談しよう。
まず、包丁を持ち歩いている時点でアウト。
銃刀法違反になる。
親は殺す必要はない。

http://otasukeman.pupu.jp/115-poisonparent
僕の長い経験と知識を生かしたイジメに関するホームページ
    • good
    • 0

???



いま冷静ですか?それでこの文章ですか?

包丁なんて持ち出して興奮したら更に何言ってるか分からなくなりそうですよ。親御さんもあなたが発狂したとしか思えず悪口の内容入ってこないと思う。

妄想にしても酷いですね。反対です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!