プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

煉獄さんは大食漢であんなに食べるのに太ってませんね。不思議じゃないですか?

A 回答 (12件中1~10件)

取り入れた栄養分を【炎の呼吸】で大量に燃焼しているから、だと思います。

    • good
    • 0

めちゃくちゃカロリーいりそうな生活じゃないですか?まさに下の方のアスリート生活そのもの。




呼吸、鬼退治、柱としての鍛練

うん、現代人は食い過ぎなんだ!!(間違えました、私のようなデブは食い過ぎなんだ!!)

栄養過多!!食費を少しは見直せそうですよね。バリバリ働いていてもあのカロリーはいらない気がする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イーハトーブさんは私と同じ発達障害でしたよね。?
そして私と同じデブですか。
私は統合失調症と診断されてからジプレキサとか飲んでてかなり太りました。
ダイエット頑張ります。

お礼日時:2021/11/23 15:55

女子トライアスロン選手の上田藍は、155cm、44kgの華奢な選手ですが、多い時は1日6000Kcal食べます。

高校球児はそれ以上食べる人もたくさんいます。

煉獄さんは身長180~190cmある大男だし(一説には187cm)、毎日修行と鬼退治でトライアスリート並みにエネルギーを消費していますから、めちゃくちゃ食わないと体がもちません。
「煉獄さんは大食漢であんなに食べるのに太っ」の回答画像11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

過度に運動してる女性は魅力ないですね。

お礼日時:2021/11/23 15:51

胃下垂なんで食べても太りません。

    • good
    • 0

リアルガチで


ギャル曽根がいるじゃないですか?

アニメじゃない!

ですよ?
ギャル曽根を研究しましょう♪
    • good
    • 0

消費カロリーが半端ないからですよ。

    • good
    • 0

それだけ大量に体力を消費するって事じゃない?


全集中の呼吸ってめっちゃ疲れるみたいだし☆
    • good
    • 0

戦闘の時に、体力をめちゃくちゃ使う。


つまり、食べても食べても体力大量消費で太らない。
    • good
    • 0

いわゆる、瘦せの大食い、ってタイプ。

    • good
    • 0

アニメですから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!