アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元議員の石井紘基さんが言い放った『日本がひっくり返るような証言』って何ですか?気になります。

A 回答 (3件)

別荘なのだか、家賃なのだか、看守に、看護、オイルダラー、毒ガス、テロ爆弾シュミレーション?  ものものしいキーワードが、並ぶ。

 泥とも水とも。
    • good
    • 0

高橋五郎さんの、ゴールデンリリー=天皇資金についての本数冊、お読みになるとよいです。

また内藤ホワイハットのご著書「ホワイハットレポート上下」をお読みになればよく分かります。
    • good
    • 1

その内容が判明しているなら、もう知れ渡っているでしょう


分からないままだから「謎」なわけで、回答できる人はいないですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!