アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳女です。
鬱状態です。
半分治りました。
中度の自閉症スペクトラムですがドラマや映画の話や日常会話はできます。
いずれはお見合いしてお付き合いしていくのですが私には脳性麻痺の姉がいます。
重度の知的障害も持っています。
正直言って疎ましく思っています。
姉が産まれてこなければとも思います。
両親はそれなのに高級ホテルに連れて行ったりします。
めちゃくちゃ嫌です。
馬鹿にされることもあって腹が立つこともあります。
障害のある家庭に産まれたくありませんでした。
自閉症は鬱病になりやすいという研究があるそうです。
こんな体質に生まれたくありませんでした。
人生を呪っています。
婚期は間違いなく遅れると思います。
こんな私を貰ってくれる優しい男性はいるんでしょうか?

A 回答 (3件)

前向きに生きよう!



それだけだね。

下を見たって上を見たって切りが無い!!

何事も楽しむ方に思考をコントロールしてみようよ。

悩んだり、悲しんだりする時間がもったいないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
上を向いて生きていきます。
嬉しい言葉をありがとうございました。

お礼日時:2021/11/24 08:47

姉のせいじゃありません。


あなたの鬱状態の精神疾患のほうが結婚したくありません。
姉のせいにせず自分の人生を立て直しなさい。
みっともない。
ドラマや映画の話や日常会話しか出来ない女を養う訳ありません。
姉への気持ちもない性格も悪いときたので、私には無理です。
姉は障害をもって生まれた。
あなたは障害をもつ姉を疎ましく思い、思いやりも両親への感謝もないだけです。
お礼率も低いし自分のことしか考えてない人間の典型。
よって養いたくなる女性ではない。
姉のせいではなくあなたのせいでね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんたみたいな誹謗中傷する奴は最低です。
そんな奴にアドバイスなんか貰いたくないです。
クソバイスです。
性格悪いって言ってましたが普段の私は性格いいです。
周りからも優しいと評価されてます。
残念でしたね。

お礼日時:2021/11/25 12:46

まあ人生なんか、そんなもんですよ。

あなたに素敵な男性が、現れるかも、あなた次第ではなく運です。あなたが、どれだけ努力しても、あなたに運が無ければ結婚できないでしょう。では運は、どうやったら上向くのか?私にも分かりません。私も幼少期から真面目に努力してきましたが、結婚生活に失敗し、自殺未遂し、障害のノコル体になりました。真面目=成功とは限りません。私は、人生捨てました。失敗です。まあ世の中こんなもんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!