dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

bothってなんて読みますか?

質問者からの補足コメント

  • 中1の2学期でこれならいますか?る

      補足日時:2021/11/23 17:12
  • 中1の2学期でこれならいますか??

      補足日時:2021/11/23 17:12
  • あと、THESEって中1の2学期でならいますか?

      補足日時:2021/11/23 17:14
  • ぼっとーはないやろwww

      補足日時:2021/11/23 17:29
  • 暴言はやめてね

      補足日時:2021/11/23 17:30

A 回答 (9件)

浜島書店は、学校で配る教科書ではないようです。

ドリルなどの教材だと思われます。
    • good
    • 0

なぜ適当な回答が混ざっているのでしょう。


まじめな質問ですよね。
読みかたは「ボウス」ですが、
「ス」は舌先を噛むようにして発音します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとにそうですねよね(*^^*)

お礼日時:2021/11/23 18:18

ボスですわ。

    • good
    • 1

テキストに載る学年(学期までは不明)


both 開隆堂2, 三省堂3, 東京書籍2, 光村図書2, 教育出版 無し, 学校図書1,

these 開隆堂1, 三省堂1, 東京書籍1, 光村図書1, 教育出版 1, 学校図書1,
    • good
    • 0
この回答へのお礼

表紙には浜島書店としか書いてなかったです

お礼日時:2021/11/23 17:42

ボゥス♪

    • good
    • 0

発音記号 、bóuθ、かたかなでは、ボース、ボウス

    • good
    • 0

ボットー



ところで、「いますか?」て何? アタマ湧いてる?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

習いますかだよ!!Σ\( ̄― ̄;)

お礼日時:2021/11/23 17:29

ボウス

    • good
    • 1

ボス。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!