プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットワークビジネスやってる人って何で「コンプライアンス」とか横文字を使ったり「インフレ、デフレ」とか言ったり日本の経済を語ったりするのですか?
本当の知識だと思いますか?

「ネットワークビジネスやってる人って何で「」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ですよねー。
    経済の事、本当に詳しいと思いますか?

      補足日時:2021/11/23 18:54
  • インフレ、デフレっていつの授業で習いました?

      補足日時:2021/11/23 21:43

A 回答 (2件)

インフレ、デフレは授業で習ったけど。



そもそもカタカナ業の名刺の人は怪しい。
だいたい人に説明するときは
相手の立場になって教えなければいけないのに
教えてる自分に陶酔してるようじゃダメでしょ。ww
英語は日本語にしないと。

頭の悪い奴がまちがった使い方をする。ww
日本語でさえそうなのに。
ヤバイはいいことに使ったらヤバイでしょ。
が本来の使い方。ww
    • good
    • 0

口からでまかせのデタラメだらけです。


でも狂信者の意見を否定すると、狂信者は怒り狂ったり興奮したりして面倒になります。
関わらないのが一番です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!