電子書籍の厳選無料作品が豊富!

19歳学生、女子です。
私の学校は共学校なのですが、学科の関係で女子クラスになっています。
その中で、女子校のノリで胸を揉んでくる子たちがいるのですが、めっちゃくちゃ気持ち悪く感じ、すごく引いてしまいます。
女子校・女子クラスではそのノリが普通なのでしょうか?
盛り上がってる中、「それやめてよ。」なんて言ったらすごく空気が悪くなりそうだしなかなかいえません。
そのノリで盛り上がっている人たちは気持ち悪く感じないのでしょうか

A 回答 (3件)

女子による女子へのセクハラは案外見落とされガチだけど、ほんと嫌ですよね。

わざとカッタイカチカチパッドのブラをつけるか、ティッシュで盛るかして直に触らせないようにする
    • good
    • 0

揉まれたら痛がりましょう。


普通はそれでやめます。

理由を聞かれたら、乳腺がなんとか言われた、悪いものではないって言われたから、ちゃんと聞いていなかった、と惚ければ良いです。
その次からは、触ろうとしたら、ガードしてちょっと待って、と制すれば良いだけになります。

やめてと言えないなら、触ってはいけない物にするだけです。
    • good
    • 0

気持ち悪いよね。


お金取るよはい?百円!とか、可愛くいってみたら?あははこそばいやーめーてー(横山弁護士)とか言って割と強めに相手の手を握り返す。
それでもやめないなら睨む。痴漢は睨みに弱いですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!