アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「信頼関係を築く」を他の言い方を教えて下さい

A 回答 (7件)

似たような意味合いで「絆を深める」とか。

    • good
    • 1

親友になる‼️( =^ω^)

    • good
    • 0

信頼をより強固なものにする


阿吽の呼吸をガッチリ合せていく
ツーと言えばカーのツーカーテッパンになる
信頼のライラライラライラライで息切れしそうになったらすかさずライララライララライララライの合いの手入れる
    • good
    • 0

互いに信じる事を努める

    • good
    • 0

親交を結ぶ


親交を深める
昵懇の間柄となる
懇意になる
通じ合う
親密な仲となる
友誼を結ぶ
    • good
    • 1

信頼を深める、打ち解ける♪

    • good
    • 0

信頼関係の構築

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!