【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

副業で2、3万円稼ぎたいと思うのですが、理想は仕事帰りに3、4時間位で、接客でないのが良いのですがなかなか合う条件が無くて、何か他にありますか?

登録して日雇いで、休みの日に働くしかないですかね?

A 回答 (3件)

道路工事のガードマン‼️(´▽`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2021/11/25 10:14

私はyoutubeに動画投稿していますが、月5万くらいになっています。


実働は、動画編集に費やす時間が週5時間くらいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2021/11/25 10:14

Uber Eatsなどをしてみては?



場所によっては深夜配達もありますし、時間を選べます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2021/11/25 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報