一回も披露したことのない豆知識

保健所で性病検査をしてみようと思っています。
高校三年生です。
採血はするのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • おりものの量が多かったり、匂いがきつかったりします。

      補足日時:2021/11/24 19:42

A 回答 (2件)

当然採血にての検査になりますよ。

    • good
    • 0

なぜ保健所で検査を受けようとするのですか?


婦人科にいかないのですか?
性病でなくてもおりものが多くなったり、匂いがきつくなることもあります。

保健所は検査の曜日や時間帯が決まっていて、血液検査と尿検査だけで、陽性であれば、病院受診を勧められます。治療をするところではありません。
性病であっても婦人科に行くことになると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!